学校長の絶好調ブログ

本校卒業生K-1ファイター、9月24日に試合

卒業生
本校卒業生のK-1ファイター、豊田優輝君の試合が9月にあります。

大会の名前は「Krush.129」、日付は2週間後、文化祭と同じ9月24日(金)になりました。

豊田選手はバンダム級(53kg)の試合に出場し、対戦相手は松谷桐選手となりました。優勝候補に数えられている強敵のようです。



以下、豊田優輝君のコメントです。

「今、バンダム級が盛り上がってるんですけど、自分のその勢いに乗り遅れないようにここは絶対に勝って、勢いに乗ってやろうかなと思っています。対戦相手は他団体で実績があるんですけど、K-1 Japan Groupで戦ってきた自分の方がキャリアは上なんで絶対に負けられないと思っています。松谷選手は巧いし、一発一発踏ん張って打ってパワーがあるなとは思います。でも、それに負けないように自分も練習してやっていきたいと思います。(松谷選手はK-1ルールにも対応できると言っているが)対応されたとしても経験は自分の方が上ですし、経験が物を言うと思うんで、絶対に落とせない試合です。しかも、勝ったらオイシイ試合なんで、松谷選手は僕の試合をやってもメリットがないのに受けてくれたんで、これは絶対に落とすわけにはいかないと思うんで、絶対に勝ちます。」